2015年9月2日水曜日

山本太郎の質問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000004-jct-soci

これ、重要。
正しい。悔しいくらい正しい。
これに対し、バカ保守は、大人を気取ってアメリカ様に楯突いてもいいことおまへんと嘯く。
あるときは、靖国神社万歳といいつつ、あるときは、今はアメリカ様のケツの穴舐めるしかないでしょという。ご都合主義もここに極まれり!
ほんまの保守なら、日本の独立を志向せんかい!集団的自衛権?知るかボケ!単にアメリカ様の盾になるだけやんけ。集団的自衛権問題で、いろいろおもろいことが分かった。政治の当為と憲法解釈の限界とを混同している。単純に、反対賛成で分けると2かける2の4パターン。最も正しいと思うのは、政治の当為として、集団的自衛権は反対、かつ、憲法解釈としては反対ちゃうかな。立憲君主制を維持するんであれば、こんな無茶な立法。したらあかんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿