2016年11月4日金曜日

平成28年度司法試験予備試験最終結果

合格しました。

嬉しいはずが、司法試験を受けないと
行けないという気持ちと、仕事で
テンパっている状況から、不安で
いっぱいです。

思えば、去年、本当に撤退しようかと
悩みました…。成績も真ん中ぐらいで
最初受けたときとほとんど変わらないし。
おれにはこれしかないという気持ちで
基本に戻り、論証の暗記から始めました。市販の論証集をワードで打って
いつでも見れるようにし、録音した
ものも通勤中聞きました。
その結果、DもあるけどA四つで挽回
できたと思います。
予備試験は、基本的な論証が書ければ
上位で受かります。
是非、旧試ベテの方、次はあなたが
合格する番です!

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます‼本当に良かったですね!ずっと見てましたです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. いのこんさん
    ありがとうございます!
    次は司法試験です。頑張ります!

    返信削除