2013年7月18日木曜日

論文のおみやげ

旧試験の頃は、論文試験のお土産に六法をもらっていた。

予備試験ももらえるかな〜と思ったらくれたw。

ちょっとうれしい。 昔は、その六法をこれみよがしに図書館に持っていって、
「おれ択一うかったんすw」とやっていたけど、今思うと恥ずかしい…。

さすがに予備試験用法文を会社にもっていって「おれ択一うかったんすw」なんて
ダサ過ぎるし、誰もわからんw。

これ中古で売ったらいくらかな?? 旧試験の六法と大きさが変わったな〜と感動。

昔の方がコンパクトでよかったのにとも思う。 「来年は何色かな?」と気になるな〜。

来年の六法を楽しみに待っとくか。 「来年の六法は何色だ〜?」byレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿